情热大陆 藤田妮可(豆瓣 5.6分

原名:情熱大陸 藤田二コル

主演:藤田妮可

上映日期:2018-05-20(日本)  片长:未定   日本  类型:None

在线观看

剧情介绍:

いまや、バラエティー番組やCMなど、テレビでその姿を見ない日は無いほどの人気者となったモデルでタレントの藤田ニコルがドキュメンタリー番組「情熱大陸」(MBS製作著作/TBS系全国ネット、5月20日午後11時~11時半)に登場する。
        バラエティー番組でギャル語を交えたトークを連発し“おバカキャラ”、“天然キャラ”と話題を呼んだ藤田だが、本人いわく「あくまで、本業はモデル」。小学6年生でモデルデビューし、JK(女子高校生)やJC(女子中学生)と呼ばれる若い世代に大人気の雑誌「Popteen」で同世代のゆらゆら(越智ゆらの)やみちょぱ(池田美優)らと共に看板モデルとしてブレイク、去年、自身の憧れだったという女性誌「ViVi」の専属モデルに抜擢された。
        さらに今年は、アパレルブランドも立ち上げまさに飛ぶ鳥を落とす勢いの20歳だが、かつては「有名になりたい!」と夢を語っても「可愛くないし、無理でしょ」と笑われてきたという藤田。それが今や「カワイイ~」「大好き」と多の女性から支持されTwitterのフォロワー数は230万人を超えている。
        一大カリスマになった彼女の裏には果たして何があるのだろうか。番組では、多忙を極める藤田の4カ月間に密着。2LDK一人暮らしの自宅でくつろぐニコル、密かに筋トレに励むニコル、強烈キャラの母親「ままるん」とニコル。今年で20歳をむかえ、憧れと現実のはざまでもがきながらも超多忙な毎日を笑顔で駆け抜ける「にこるん」の素顔に迫った。

喜欢这部电影的人也喜欢

Copyright © 2011-2022 电影天堂网 All Rights Reserved