禁断动画12(豆瓣 5.3分

原名:Not Found 12 -ネットから削除された禁断動画

上映日期:2013-11-02(日本)  片长:60分钟   日本  类型:纪录片 / 恐怖

在线观看

剧情介绍:

モンド映画の金字塔作品“Not Found"シリーズ、いよいよ12作目に突入! !
        インターネット上に公開されたものの、あまりの過激さ、恐ろしさ、あるいは個人のプライバシー問題により
        削除された禁断動画の数々をご紹介します。
        File:1 草野球の試合で…
        フルスイングしたバットが、まともな装備をしていなかったキャッチャーの頭を直撃して…
        File:2 悲劇×2
        ひと組のカップルが、ひき逃げ現場に遭遇!
        被害者を助けようとする二人だったが…
        File:3 死体遊び
        医学生がアップした驚愕映像。
        解剖実習の最中に生徒たちが投げ合っているのは…
        File:4 深夜の訪問者
        毎晩ドアホンを鳴らす不審な男。調査依頼を受けたスタッフの杉本が依頼主の元を訪れると、予想外の展開に…
        File:5 霊感占い師(前編)
        ネットを介して鑑定する自称・霊感占い師の女。一時期人気を博すものの、現在は削除。その理由とは…?
        File:6 霊感占い師(後篇)
        占い師の鑑定をきっかけに消息を絶ったひとりの男性。スタッフがこの男性の捜索を開始すると…
        File:7 ラップトイレ
        ラップで穴をふさいだ公衆トイレ。何も知らずにある女性がやってきて…
        File:8 赤い封筒
        定期的にある女性宅に投函される赤い封筒。監視カメラの映像をチェックしたスタッフが見たものは! ?

Copyright © 2011-2022 电影天堂网 All Rights Reserved