蘭光生 肉飼育(豆瓣 6.2分

原名:蘭光生 肉飼育

主演:小川美那子

上映日期:1987-01-24   日本  类型:None

在线观看

剧情介绍:

鮮烈狂乱の女体飽食地獄!!良質な肉体に蔓延りそのすべてを貪り尽くす猟奇と狂気の瞬間。
        SNNナイトウォッチのニュースキャスター稲垣真紀(小川美那子)は、幼児の時に中年男の汚い男根を見せつけられ、それがトラウマでセックス恐怖症になっている。ディレクターの岡村(長江洋平)とのセックスでも、挿入を受けられない。そして毎夜、男に追われビルの屋上で激しく犯される悪夢を見る。彼女はセラピストの仁平徹(中丸新将)と治療に取り組んでいるが、仁平から「その夢で本当はレイプされたのではなく自ら誘い、男に犯されたのではなかったか」と分析され愕然とする。一方、仁平には大橋いつみ(中川みず穂)という婚約者がいるが、彼の母は亡き夫のアブノーマルな血を息子が引き継いでいないかと常に心配していた。ある日、仁平は「恋人にレイプしてもらうことで不安は解消される」と助言する。そこで真紀は岡村の元を訪れるが、そこでは同僚の野見山伸子(大滝那津子)が岡村とセックスの最中だった。強いショックを受けた真紀は仁平を訪ね、別荘に休暇に行くという彼に強引について行く。ところがその別荘には様々な責め道具が備え付けられており、仁平はそれを見るたび自分の中に父と同じ性癖が蠢こうとしていることに精いっぱいの抑制をしていた。だが、仁平は真紀という患者の深層心理に触れ、真紀を犯したい本能のままに生きる決意をする。真紀は緊縛され驚くが、もはや仁平を受け入れるしかない。剃毛、盥への排泄、乳首への重し責めで調教し、真紀を家畜として責め続けた。真紀も己の抑制された性を解放し、何度も何度も身体をもてあそばれ、責められるたびに性欲が高まった。いつみが心配して別荘を訪れるが、崖に面した斜面に全裸で拘束された真紀と変態的なセックスをする仁平を目の当たりにしてしまう。彼女は仁平を狂っていると責めるが仁平は動じない。いつみは足を滑らせて崖から落ちて死ぬ。もはや異常な二人の性行為を止める者はいない。仁平は照明の電線を男根に巻き付けショートさせながら拘束されたままの真紀に挿入し火花が散って感電しながらエクスタシーに到達する。

Copyright © 2011-2022 电影天堂网 All Rights Reserved