美女レイプ狩り(豆瓣 6.2分

原名:美女レイプ狩り

上映日期:  片长:60分钟   日本  类型:犯罪

在线观看

剧情介绍:

野沢玲子、坂本静枝、加藤絵美、戸田隆の四人はリュックを背負い緑豊かな山肌を登っていた。実は隆は、絵美と静枝の二人と社内恋愛していて三角関係にあった。その関係に感づいている絵美は、隆と静枝も一緒に旅行させることにより反応を確かめようと試みていた。
        
        傍からは見えない三角関係の緊迫感だけが微妙な空気間で漂う中、四人は川のほとりでキャンプ作業に取り掛かる。
        
        そして・・・、絵美はこともあろうに隆と静枝がセックスしているのを目撃してしまい、一気に均衡は爆発し林の中に走り込んでいく・・・。しかし、そこで何者かに襲われて気を失う。
        
        意識が戻り気が付いた絵美は、薄暗い部屋で全裸にされて、後ろ手に縛られていた。そこへ、不敵な笑みを浮かべて現れる謎の男・・・手には猟銃を握りしめている。男は絵美の両足を広げて猟銃を股間に這わす。「た、助けて・・・」思わず漏れる絵美の言葉にも無反応に男は切り出す「尻を上げろ・・・」、絵美の秘部に銃口が突っ込まれた!悲鳴を上げる絵美。「豚め!」怨念に満ちた目で男は罵った。
        
        翌日になって、戻らない絵美を事情を知らない玲子は心配するが、静枝は何食わぬ顔でサバサバしていて、隆も知らぬ存ぜぬだった。仕方なく帰りの山道を下っていると、静枝が何者かに仕掛けられた罠によって足を怪我してしまう。
        
        その時、前方に古い木造校舎が三人の目に浮かぶ・・・。三人は吸い寄せられるかのごとく、その校舎へ急ぎ早に向かった。そこで、どのような最悪な事態が待ち受けていることを知るはずもな

Copyright © 2011-2022 电影天堂网 All Rights Reserved